美容師さんの声 【ボンヌーベル様】

美容師さんの声 【ボンヌーベル様】

ボンニー本店 ボンヌーベル
冨永 偉市様
ボンニーのチーフマネージャーであり、教育責任者

幅広い客層を担当していて、
髪の変化を感じる40代〜60代のお客様も多い
カウンセリングから本当のお客様の悩みを聞き出し、
丁寧な接客と技術に定評。

Bonne Nouvelle

 

AGAに関心のあるお客様について教えてください

髪の変化に気づきはじめたお客様(40代〜60代)
抜け毛やスタイリングしにくくなったり、
パーマをするとダメージを感じるようになった方や
男性では薄毛の予防について聞かれます。

 

どのようにお客様のニーズを見つけていますか?

カウンセリングの時に悩みを聞くようにしています。
その悩みが頭皮ケアから解決しなければいけないと判断した時にお伝えしています。

 

どのような提案をされていますか?

毎日の積み重ねが「今」をつくっているので
家でのケア、シャンプー・トリートメント・エッセンス・アウトバスで
少しずつ変わっていくことを伝え、お知らせしています。

 

提案後のお客様の反応はどうですか?

個人差がありますね。
すぐに効果を求める方が多いので、
使い方のポイントを伝えるよう心がけています。

 

今後の展開を教えてください

良くなった事例をお客様に伝えていきたいですね。
諦めかけてる方にポジティブにヘアスタイルを楽しんでいただきたいので。

Bonne Nouvelle

 

ボンヌーベル様
インタビューにお答えいただき
誠にありがとうございました!
これからもFUCESをよろしくお願いいたします。

TAGS

RECOMENTED

ABOUT

私たちFUCES(フーチェ)はスカルプケア最前線のブランドです。

詳しく見る